第1回ドラムクリニック終了!

第1回Toshi Nagaiドラムクリニック、無事終了しました。

講師のトシさん、お越しくださったみなさん、ご協力いただいた方々本当にありがとうございました(#^.^#)

 

一番最後に写真を撮ったので受講生全員写っておりませんが・・・みなさんいい笑顔されてます。

 

トシさんの技術に触れて、ドラムを叩く上での心構えや気持ちの持っていきかたなど精神面でも学びの多いワクワク満載のクリニックでした。

個人的にはみなさんがトシさんの一言一句に耳を傾けてメモをしたりすべてを吸収されていたのがとても印象的でした。

 

また2回目を企画したいと思っていますので、ぜひご参加いただければと思います。

継続的に受講していただいて上達していただくのがこのクリニックのコンセプトですので、10回、20回、100回・・・と続くよう企画していきたいと思います。

参加された方は次回も、来れなかった方はぜひ2回目から受講されてみてくださいね。

 

宮崎市内にライブハウスのない時代はこの部屋で数々のバンドがこのステージを使ってライブをしていたそうです。

今では街中にもたくさんライブハウスがありますのでフルバンドライブでの需要はなくなりましたが、

このような感じで簡易ステージを組んでイスを置くことができますので、アコースティック系のライブイベントやパーティー、また音楽に限らず各種セミナー、クリニックなどにもご利用いただけます。

写真を撮り忘れてしまいましたが、蛍光灯でなく、白熱灯のスポットライトもございます。ライブのときにご利用をオススメしております。

詳しい内容につきましてはドラゴンヘッドまでお気軽にお問い合わせください。

 

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    Jenni Johnston (金曜日, 03 2月 2017 22:10)


    Right away I am going away to do my breakfast, when having my breakfast coming over again to read further news.