ドラスタライブ!!

12月1日(日)のドラゴンヘッドオープン1周年イベント、無事に終えることができました。ご利用くださった皆さま本当にありがとうございました。また、たくさんのお祝い、メール等もありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します♪

そして12月6日(金)に大部屋で開催しましたThe Unforsaken Unclesライブ、大盛況のうちに終了しました。

 

宮崎市内にライブハウスの無かった旧サウンドエリア、マシンヘッド時代などはスタジオライブを頻繁に行っていたようですが、今回久しぶりにライブ会場として使用しました。

ドラスタライブVol.1ですね(^○^)/

 

出演者はタイロン橋本さんとヤヒロトモヒロさんという世界で活躍されている超一流ミュージシャン。素晴らしい演奏にご来場くださったみなさん感動されていました。しかも食べ飲み放題付のイベントだったので身も心も楽しい~時間となったようです。

 

2014年は大部屋をもっとライブやセミナー等で活用していきたいと思っております。

ライブはバンドも可能ですが、ステージがあまり大きくないのでどちらかと言うとアコースティック系のイベントに向いているのでは?と思います。

セミナーでは楽器セミナーに限らず、音楽以外の分野でも幅広くご利用いただければと思っています。

スタジオの使用料についてはドラゴンヘッドまで直接お問い合わせください。

℡0985-27-5510、もしくはメールフォームよりお願い致します。

 

会場の広さの目安

テーブル5卓+丸イス30脚

テーブル無し+丸イス50脚

テーブル、イス無しスタンディング 70名前後

※写真はテーブル3台、イス約20脚です。