小部屋オープン♪

2015.10.10

宮崎市内も朝晩ずいぶんと冷え込んできて秋の気配がしてきました。

当スタジオは4階なので吹き込んでくる風で季節の変化を感じることができます。

今年も残り3ヶ月弱!!!やり残したことを1つずつ片付けて気持ちのいい年末を迎えたいですね♪


さて、10月からスタジオ入口を入ってすぐ左にある小スタジオの稼動を再開しました。

私も学生時代によくバンドで使っていたこの一番小さなスタジオ。

マシンヘッドの後期からは楽器庫として使用しておりました。


今回、バンド練習はできませんが、ドラムレッスンルーム、そしてLUXURYドラム個人練習室としてリニューアルいたしました。


YAMAHAのメイプルカスタムのドラムセット(タム12.13.15インチ/バスドラム20インチ)をメインに、シンバルはSABIANのAAシリーズもしくはPAISTEのシグネチャーシリーズ(ライドを除く)のどちらかを選択できるようにしました。


中部屋・大部屋のドラムセットもできるだけクオリティーの高いものをご提供できるよう心がけておりますが、小部屋ではさらにランクが上の高級ドラムセットをご利用いただけます。

ぜひご利用下さい!


料金

1時間800円(1ドリンク付)

2時間パック1500円(1ドリンク付)


ご予約はSNSでも受付けております。


近隣のコインパーキング情報はこちらより↓

http://goo.gl/maps/WOCrO