【大事なお知らせ】

いつもドラゴンヘッド音楽スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます😊♫

本日、皆さまへ点アナウンスさせていただきます。

『小部屋』2018.8.1 オープン!
楽器預かり方法の変更
必見!お得な夏休みキャンペーンについて
最後に...


大変お待たせ致しました!!
ようやく3人編成のバンド様専用 小部屋のバンド利用が8月1日より再開です。

ご利用料金(3名様)
1時間 1500円
2時間パック 2500円
3時間パック 3500円

※機材に関しましては当面、入れ替わりがございますので、ご利用日に何の機材があるかお知りになりたい方はご予約の際にお確かめください。
なお、キーボードは中部屋、大部屋どちらかでの使用がない場合のみ小部屋へ移動しご利用可能となります。ご予約の際にご利用の旨をお申し付け下さい。


楽器のお預かりは最終ご利用日から2週間とさせていただきます。(お預かりの際に日付を記入)
2週間を超えた場合、お預かり1点につき100円/日をお預かり料としていただきます。

お預かりの際に預かり期間の確認はいたしますが、お預かりから2週間を超えた場合でも当スタジオから連絡は致しませんので持ち主様にてご確認と管理をお願い致します。
楽器の破損、盗難等につきましては当スタジオは一切の責任を負えませんので予めご了承ください。

7/23から8/31までの間、バンド練習でご利用のバンド様に500円割引券(バンド練習のみ利用可/有効期間2週間)を進呈!!

3回だけの短期レッスンも可!
ドラム、パーカッション、ベース、ボーカルの無料体験レッスンも随時受付中!

皆さまに少しでもくつろいでいただけるよう、待合室を少しだけ広く改装致しました。
練習の前後にごゆっくりしていただけら幸いです。

 

楽器のカタログ販売もおこなっておりますのでお気軽にお立ち寄りいただきご相談ください。


これからも皆さまに癒しとくつろぎをお届けできるようなスタジオを目指して精進してまいります。
今後ともドラゴンヘッド音楽スタジオをどうぞよろしくお願い致します。

ニャンコスタッフの

龍二(りゅうじ)、光二(こうじ)、星二(しょうじ)

と新店長の息子、笑太郎(しょうたろう)

と皆さまのお越しをお待ちしております。

2018.7.21
ドラゴンヘッド
代表 井ノ上智宏