· 

10周年へ向けて

2022.11.18

ドラゴンヘッド代表のイノウエです。

 

コロナのために自粛されていた秋のイベントシーズンが2019年ぶりに戻ってきて、にぎやかな10月、11月でしたね。

 

コロナで押さえつけられていた反動もあるのか、例年よりイベントの数も多かったような気がします。

宮崎県内各地、いろんな場所へお邪魔させていただきました。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

生まれてからお祭りは開催されて当たり前の環境でしたが、原点に戻って人間にとってお祭りができるほど平和で豊かで恵まれた環境のありがたさに気づかされました。

その感謝のお祝いとしてお祭りの意義があるんですね。

 

人が笑顔になるイベントやライブのお手伝いができてうれしい限りです。

一人でも多くの人に笑顔になってもらえるように、これからも精進してまいります。

 

12月1日で10周年を迎えるドラゴンヘッドを

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

イノウエ