· 

看板リニューアル!

2023.3.14

 

ドラゴンヘッドもおかげさまで10周年。

 

10年間スタジオの顔として皆様をお迎えしていた1階の看板も

日に当たりずいぶんと色あせてしまいましたのでリニューアルしました。

看板を見るとドラゴンヘッドの歴史が垣間見えます。

 

元々は私が教えるドラム教室と貸スタジオとしてスタートしたドラゴンヘッド。

今ではドラムやパーカッション、ボーカルなどの先生が個人スクールの会場としてスタジオを使ってくださっています。

 

現在はスタジオライブがあったりレンタルスペースとして音楽以外でのご利用、

各種楽器レンタルや無人リモート営業など事業内容も

ずいぶんと変わりました。

 

固定電話がないと事業としての信用がないと言われた時代も懐かしいですね。

 

各SNSの予約が増え固定電話の使用頻度も減りましたし、

固定電話から転送電話で携帯へ繋いでいたので、無駄だと思い廃止させていただきました。

ファックスのやり取りもほとんど今ではないですしね笑

 

このドラゴンヘッドの猫のロゴを見たのかどうかは知りませんが、

これまでたくさんの野良猫たちがビルの4階まで上がってきて保護してきたのはウソのような本当の話です。

うちは音楽スタジオですよー笑

 

 

 

10年分のたくさんの思い出がつまった看板。

今までお疲れさまでした。

 

あっという間の10年

時は確実に進み

時代はどんどん変わっています。

 

2023年からまた新たな楽しい思い出を皆さんとともに

たくさん作っていきたいと思います。

 

皆さんの音楽人生の思い出の1ページにもドラゴンヘッドを加えていただけたら幸いです。

 

これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします。